忍者ブログ
サンフラワーの施設長の備忘録とつぶやきです。偶に毒を吐きますが毒性は弱めです。
閲覧者
ブログ内検索
プロフィール
【HN/名前】
Mr.M/大村真(オオムラマコト)
【年齢】
46
【HP】
【性別】
男性
【誕生日】
1971/06/05
【職業】
施設長
【趣味】
Apple製品を弄ること(笑)
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カウンタ
アクセス解析
157  156  155  154  153  152  151  150  149  148  147 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長崎県保健福祉部長寿社会課のサイトには、10/31付けで各研修の日程が公表されています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・平成18年度介護支援専門員研修日程について(平成18年10月31日)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

「平成18年度介護支援専門員実務研修」2006.11.20の記事 にも関係することなので、先週だったか先々週だったか、実務研修の運営委員の方に連絡を取ったら、(先週だったか先々週だったか)週末には各事業所・施設に案内を出すようにしていると県の担当者は言っていた!という事を聞いて一安心していたのですが、未だに梨の礫・・・・・。
現在までの受講状況も確認(手元にある修了書と記憶だけでは不安.....:涙)も必要だし、研修費の問題も気になるし、早くしてほしいと強く思っています(思っていてもTELしたりして催促できない小心者です)。

でも、何で遅いんだ!長崎県は!介護保険絡みの情報やら何やらも遅い!他県の方からの情報で、こっちは恩恵を受けているんだよ。県民税払ってますけど、私!

・・・・今年は、実務研修のお手伝いだけで、来年度にCM研修の受講は考えよう・・・・・。

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆