忍者ブログ
サンフラワーの施設長の備忘録とつぶやきです。偶に毒を吐きますが毒性は弱めです。
閲覧者
ブログ内検索
プロフィール
【HN/名前】
Mr.M/大村真(オオムラマコト)
【年齢】
46
【HP】
【性別】
男性
【誕生日】
1971/06/05
【職業】
施設長
【趣味】
Apple製品を弄ること(笑)
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カウンタ
アクセス解析
155  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもお世話になっている方のBlogの中で、今回トラックバックした記事を読みながら、フッと思った。

佐世保市内にある3つの包括支援センターの力差ってどうなんだろうと。

私が関わったことがあるのは北部のみで、中部も東部も行ったことがないし、どんな職員さんがいるのか全く分かりません。

北部も関わったとはいっても改正間際(3/31だったかな)に、私が初めて作った予防プラン1件とグループホームの運営推進会議規程を持って相談に行ったっきり。

だから包括スタッフの皆さんの仕事ぶりも何も分からない。
でも、いろんな話や声が耳に入ってくるのは事実で・・・・・・・いつか時期を見て各センターに出向いて、いろいろとお話を伺おうと思った次第です。

県在介協への勧誘も含めて、予防プラン委託業務フローについてや本来やらなければならない包括業務等々。

よし!行ってみよう!

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆