忍者ブログ
サンフラワーの施設長の備忘録とつぶやきです。偶に毒を吐きますが毒性は弱めです。
閲覧者
ブログ内検索
プロフィール
【HN/名前】
Mr.M/大村真(オオムラマコト)
【年齢】
52
【HP】
【性別】
男性
【誕生日】
1971/06/05
【職業】
施設長
【趣味】
Apple製品を弄ること(笑)
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カウンタ
アクセス解析
54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第25回社会保障審議会介護給付費分科会資料(平成17年7月11日開催)

http://www.wam.go.jp/wamappl/bb11GS20.nsf
/vAdmPBigcategory10/EF8C126B7F5F89214925703C001DD125?OpenDocument

施設関係なので特養の方にも掲載します。

先程、センターに戻ったのですが、今日は県CM協の広報委員会でした。年に2回会報を発行しているのですが、年に2回なので内容的に国からの情報については後手です。こういうblog形態で情報提供することが今流なのでしょうが、誰が担当するかなどでもめそうなので提案はしていません。
ですので、内容の検討が必要でしょう。
現場のCMさんが抱える問題・課題をいかにして解すかだと思うのですが、良いアイディアが思い浮かびません。こう言うのが得意な人を広報委員に任命すればいいのにと、この記事を書きながら思っています。

「どなたか〜いらっしゃいませんか〜」

*************************************************
yahooで「広報誌大好き」(画像)を検索したら以下が出てきました(笑)。いつも文章ばかりじゃと思い画像を貼り付けているのですが・・・

http://business2.plala.or.jp/daisuki/magazine/top.html
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆