忍者ブログ
サンフラワーの施設長の備忘録とつぶやきです。偶に毒を吐きますが毒性は弱めです。
閲覧者
ブログ内検索
プロフィール
【HN/名前】
Mr.M/大村真(オオムラマコト)
【年齢】
46
【HP】
【性別】
男性
【誕生日】
1971/06/05
【職業】
施設長
【趣味】
Apple製品を弄ること(笑)
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カウンタ
アクセス解析
59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年の長崎県地方は空梅雨。雨という雨が降っていない。佐世保地区は近々給水制限が行われるとのことで、生活に大きな影響が出てします。
空梅雨に加えて、6月というのに真夏日を連日記録。
前回、節電のためにと扇風機を持参してくれたという話題を載せたが、さすがにこの暑さには勝てず、やむなくエアコンを。
うわーーーーっ、涼しーーーーーい。仕事も捗るぞーーーーー。30分後・・・・・えっ、なんか熱くないかい。エアコンついてる?ついてる。送風口を確認すると何だか生暖かい風が・・・。えーーーい窓全開、扇風機全開!・・・でも熱いな・・・やっぱエアコン・・。
これの繰り返し。エアコンが30分で機能しなくなる。これはまずいと言うことで、業者へ連絡し点検してもらうと「基盤の故障です。インバータがうまく機能してません。部品取り寄せに2.3日かかりますんでその後修理にきます。」とのこと。2.3日も待てない・・熱い。PC8台フル稼働してるしそういう熱もある。でも待つしかない。変に体力を消耗しそうだ。
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆