忍者ブログ
サンフラワーの施設長の備忘録とつぶやきです。偶に毒を吐きますが毒性は弱めです。
閲覧者
ブログ内検索
プロフィール
【HN/名前】
Mr.M/大村真(オオムラマコト)
【年齢】
45
【HP】
【性別】
男性
【誕生日】
1971/06/05
【職業】
施設長
【趣味】
Apple製品を弄ること(笑)
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カウンタ
アクセス解析
77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://www.fukushi.com/news/2005/05/050520-a.html(ふくしチャンネル)

よく相談がある「補聴器」。それも相談と言うより苦情に近い。電池が長持ちしない・汚れが詰まりやすい・聞こえにくい・風呂の時にいちいち外さなきゃ行けないから面倒などである。
高齢者になると「耳が遠くなる」と言うことを聞くが、耳垢が溜まっていることが多く、耳鼻科の受診を勧めたりもする。
また「うちの爺さんがぼけた」という相談の中に「耳が遠くなったためのコミュニケーション一方通行」がある。こういう方には「補聴器」は神器なのだ。でも取扱いに難がある。でも「防水」であれば、まさに「神器」になる。先述した他の苦情?を一つ一つ克服して、夢にまで見るパーフェクトな補聴器を期待したい。
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆