忍者ブログ
サンフラワーの施設長の備忘録とつぶやきです。偶に毒を吐きますが毒性は弱めです。
閲覧者
ブログ内検索
プロフィール
【HN/名前】
Mr.M/大村真(オオムラマコト)
【年齢】
45
【HP】
【性別】
男性
【誕生日】
1971/06/05
【職業】
施設長
【趣味】
Apple製品を弄ること(笑)
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カウンタ
アクセス解析
28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


tanuさんのblogより
http://blogs.yahoo.co.jp/tanu_wb/13717943.html

財政的に問題有りと言うことのようですが、これぞ福祉の総合相談窓口って感じです。
私が、以前よりイメージしていたものです。
良し・悪し、メリット・デメリットはどういうシステムでもありますし、次に繋げれる材料として考えれば良いと思うし、是非岡山県頑張ってほしいです。
長崎県も頑張ろう!
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2005/10/16(Sun)22:54:00
まいどっ!
人口7,800人程度、中学校は1箇所のうちの町は、在宅介護支援センターは廃止される方向で話しがすすんでおります。で、地域包括支援センターは直轄で2名体制です。
包括協議会はまだの立ち上がっていないのに、話しが具体的に固まりすぎです。間違いなく、協議会では即決でしょう。
narisawa [編集]
無題
2005/10/17(Mon)11:40:00
2名体制の包括は、介護保険施行前の在介センターを彷彿させますね。
「在介センター廃止」と言うことは、nariっちのとこのが廃止って事?
キチンと運協を立ち上げてから諸々の検討に着手した方が、予測できない難題は特に解決できないように感じますね。
在介サンフラワー URL [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆