忍者ブログ
サンフラワーの施設長の備忘録とつぶやきです。偶に毒を吐きますが毒性は弱めです。
閲覧者
ブログ内検索
プロフィール
【HN/名前】
Mr.M/大村真(オオムラマコト)
【年齢】
46
【HP】
【性別】
男性
【誕生日】
1971/06/05
【職業】
施設長
【趣味】
Apple製品を弄ること(笑)
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カウンタ
アクセス解析
31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


当センター併設の指定介護老人福祉施設・指定短期入所生活介護・指定居宅介護支援事業の実地指導です。

10分ほど遅れて来所され、研修スペースにて実地指導が行われます。

名刺交換後ちょっとした世間話して
(10:30現在)施設内を見学中

上記以降の内容を書き込めなくて・・・すんません(反省)
やはりタイムリーな報告はキャパを超えてました(笑)
そうそうお伝えすることはなかったのですが、10月改正に関して一つだけ質問をしました。

「ショート利用者で経管栄養の方の場合の料金算定の仕方」

薬価収載品であれば、当然食費の請求はできませんが、食品として扱える濃厚流動食に関してはどのように請求するのか。と言う質問。

ex)濃厚流動食3回/1日

濃厚流動食(食品扱いのもの)の原価(定額)で請求するような(運営規程に)設定・請求も可能。
日額(例えば1380円)で設定・請求の可能。

※ちょっと分かりにくいかもしれませんのでメールでの質問にも対応します(分かる範囲でお答えします)
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆