忍者ブログ
サンフラワーの施設長の備忘録とつぶやきです。偶に毒を吐きますが毒性は弱めです。
閲覧者
ブログ内検索
プロフィール
【HN/名前】
Mr.M/大村真(オオムラマコト)
【年齢】
52
【HP】
【性別】
男性
【誕生日】
1971/06/05
【職業】
施設長
【趣味】
Apple製品を弄ること(笑)
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カウンタ
アクセス解析
261  260  259  257  256  255  254  253  252  251  250 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


緑風園のBBSにもスレ立てされていた「制度改正に関する国への提言書の紹介~あきしま地域福祉ネットワーク」。

あきしま地域福祉ネットワークが行った制度改正に関する国への提言は、各地区に点在する専門職・事業所・施設等で構成される組織から発信しなければならない、とても大切な行動だと思う。

以前も書いたが、当地において先般の「地域包括ケアに関する報告書」の認知度の低さは致命的で、当然このようなアクションが起こるはずもない、とても残念な結果になっている。タダ、それだけに落胆し、組織に見切りを付けるのではなく、何かしらの火種を投げ込む必要があると思っている。


あきしま地域福祉ネットワーク臨時特設ページ
http://akishima-net.web5.jp/teigenrinjipege.html

運営メンバーでもあり今回の火付け役shanさんのブログ(当blogリンク集にもあります)
http://shan69anna08.blog135.fc2.com/


当blogでも時々コメントをくれて、実際に私もお会いしたこともあり、結構長い付き合いなんだよね>Ωっち(現shanさん)!刺激頂やした!!!!!
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2010/10/20(Wed)11:58:18
当会活動のご紹介をして頂きありがとうっす。

やはり持つべきものは友です。

HNはMっち限定でΩっちでよいよ。
shan URL [編集]
Re:無題
2010/10/20 16:42
やっぱΩっちがしっくりくるね。使い続けるよ!
ところでblogに載ってた写真見る限り太ったね。オッさんになってたよ先輩!w
無題
2010/10/21(Thu)21:18:55
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
正解!

一時期肉体改造に凝ってから止めたらすっかり相撲崩れ一直線ですわ。
shan@Ω URL [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆