忍者ブログ
サンフラワーの施設長の備忘録とつぶやきです。偶に毒を吐きますが毒性は弱めです。
閲覧者
ブログ内検索
プロフィール
【HN/名前】
Mr.M/大村真(オオムラマコト)
【年齢】
52
【HP】
【性別】
男性
【誕生日】
1971/06/05
【職業】
施設長
【趣味】
Apple製品を弄ること(笑)
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カウンタ
アクセス解析
226  225  224  223  222  221  220  219  218  217  216 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎年、この時期になると兵庫県篠山市から丹波の黒豆が大量に送られてきます。

毎年送って頂いているのですが、ボランティアとして黒豆農場に関わっていらっしゃる大勢の方の手塩にかけた逸品です。

特養・ショート・デイの利用者およびスタッフが本日の昼食時に頂きました。
明日は、団子を作って振る舞う予定で、引き続き楽しませて頂きます。

利用者の皆さん「こりゃあ、うまかもんね」と昨年のことを思い出され、沢山召し上がりました。

篠山市の皆さん、本当に有り難うございました!

尚、今日以降に黒豆を頂いた様子をスタッフが撮っていますので、各セクションのblogでupしてくれることでしょう。お楽しみに!

篠山市
http://www.city.sasayama.hyogo.jp/

ささやまホットステーション
http://www.city.sasayama.hyogo.jp/hotstation/index.html

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/10/20(Tue)21:58:30
こんにちは!

ワクワク、はらはら、施設長日記
http://blog.livedoor.jp/beginner_boss/

というブログを開設している田中と申します。
Mr Mさんのブログを拝見し勉強させてもらっています。

もしよろしければ“リンク集”に私のブログを入れて頂きたいのですが・・・

すでにMr Mさんのブログはリンクさせていただいています。

ぜひよろしくお願いします。
ボス URL [編集]
無題
2009/10/21(Wed)09:46:06
先ほどリンクを張りました。
当方、最近はめっきりネット上での活動が減っているし、このblogもさぼり気味で、リンク張って頂いて非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです(汗
Mr.M [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆