忍者ブログ
サンフラワーの施設長の備忘録とつぶやきです。偶に毒を吐きますが毒性は弱めです。
閲覧者
ブログ内検索
プロフィール
【HN/名前】
Mr.M/大村真(オオムラマコト)
【年齢】
52
【HP】
【性別】
男性
【誕生日】
1971/06/05
【職業】
施設長
【趣味】
Apple製品を弄ること(笑)
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カウンタ
アクセス解析
269  268  267  266  265  264  263  261  260  259  257 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も残すところ3日となりました。

今年の後半から各セクションでのblogが再開され、それなりの記事をupdate出来るようになりました。読者側が求める内容になっているかと言うとそうではない場合が多いですが、温かい目で末永くおつきあい頂ければと思います(当然、私のblogも未熟ですが温かく・・・・・(笑))。

平成22年度も残りわずか。本年度の評価と来年度の目標設定と年が明ければバタバタとすることだと思いますが、何事も効率よく無駄のないよう先を見越した行動をしていきたいと思います。

佐世保は年末年始とグンと冷え込みが予想されています。
体調等崩さず利用者の皆さんに「らしい年末年始」を味わって頂けるよう頑張って参りたいと思います。

今年もいろいろとお世話になった皆さん、本blog及び本家サイト・各blogをご覧頂いた皆さん、良いお年をお迎え頂き、又のお越しをお願い致します。m(_ _)m
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2010/12/31(Fri)15:45:33
また、ちょこちょこ寄らせて頂きます。

来年もよろしくお願い致します。
タヌキの置物 URL [編集]
無題
2010/12/31(Fri)19:30:27
今年はいろいろとお世話になりました。

やはり、持つべきものは友だと感じられた一年でした。

また、来年もよろしくお願いいたします。
shan@Ω [編集]
無題
2011/01/05(Wed)11:54:54
きゃーこっちもコメントが...プロバイダがNINJAのメールを弾いてる(;´▽`A``

Ωっち!今年もヨロシクね!いろんなことで見習える良き先輩として今年もご活躍下さい!
Mr.M [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆