忍者ブログ
サンフラワーの施設長の備忘録とつぶやきです。偶に毒を吐きますが毒性は弱めです。
閲覧者
ブログ内検索
プロフィール
【HN/名前】
Mr.M/大村真(オオムラマコト)
【年齢】
46
【HP】
【性別】
男性
【誕生日】
1971/06/05
【職業】
施設長
【趣味】
Apple製品を弄ること(笑)
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カウンタ
アクセス解析
193  192  191  190  189  188  187  186  185  184  183 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うぃずライン第6号が発行されました。
http://withline.web.fc2.com/
■No.6(2008年6月9日発行)new!!
特集「インターネット活動について振り返る」
A4版 44ページ pdf形式(1,114KB)

昨年の7月から11ヶ月の間に6号発行、なかなか出来るモンではありません。
編集部の方々の熱意に脱帽です。

こういう活動がお手本となり、各地に伝播すればいいなあと期待をしています。

1998年、当地において「語ろうネット実行委員会」と言うものがありました。

昔の記事にも書いた記憶があるのですが、当施設が事務局となり、長崎県北部の特養職員の語らう場を目的として始まった「語ろうネット実行委員会」が、年々広がり、福祉分野だけでなく保健・医療にも飛び火し、まさに「語り合うネットワーク(語ろうネット)」が出来たわけですが、年1回事例発表会を開催するまでになり、たしか7回開催したと記憶するのですが、そりゃあ準備や何やらすっごく大変でした。

そんな活動を思い返すと、今回のうぃずライン編集メンバーにも、あまり無理を言えないなと思っているところです。

今は何よりお伝えするとしたらおめでとうございますでしょうね。
( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーーゴザイマーース!

※事前に書き上げていた原稿を消してしまいました。
我ながらよく書けていたのですが、もうその余力がありませんと言う良いわけをして、今回のへたれ記事をUPしています
(T△T) アウアウ~

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆