忍者ブログ
サンフラワーの施設長の備忘録とつぶやきです。偶に毒を吐きますが毒性は弱めです。
閲覧者
ブログ内検索
プロフィール
【HN/名前】
Mr.M/大村真(オオムラマコト)
【年齢】
52
【HP】
【性別】
男性
【誕生日】
1971/06/05
【職業】
施設長
【趣味】
Apple製品を弄ること(笑)
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カウンタ
アクセス解析
188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヤバっ!
早々に宣伝活動しておかなければ鉄拳が・・・・ってわけではないですが、非常に現場で勤しんでいるケアマネさんには必要なものではないかと思い、書籍の宣伝をします!

※かなりの印税が入るだろうから、東京行きのチケット代くらいはくれるだろうと淡い期待を持ちつつの.....

ケアマネの先輩でもあり、年齢的にも(確かひとつ上の)先輩であるnarisawaさんが日総研より本を出版されました。

http://www.nissoken.com/book/1337/index.html


私も買ったのですが中身にザッと目を通しましたが、非常に分かりやすく書かれていますので、是非ご購入をお願い致します。

あわせてnarisawaさんのサイトは↓
介護支援専門員である介護福祉士がつくっているホームページ

エクセルの達人で、「一次判定シュミレーションnintei06」などお世話になっている方も多いはず!
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/03/15(Sat)07:39:17
ブログでご紹介いただき、どうもありがとうございます。

ありそうでなかった実用書だと思います。
うちのサイトへご訪問くださるmatuokさんに言わせると「攻略本」だそうですが。
「居宅サービス計画書 作成と手続きのルール」をよろしくお願い申し上げます。

東京行きってところがいいですねぇ。
東京で落ち合おうってことなんでしょうね。

OK!
わかりました!
東京行きのチケット代、青春18きっぷ1日分ご用意しましょう!
(太っ腹!!!)

何なら、東京じゃなくて、新潟や仙台、山形なんかでもいいよ。
せっかくだし、来ることないと思うから。

追伸)nintei09作成の予定なしです。
narisawa [編集]
無題
2008/03/17(Mon)08:26:50
nariっち、コメントありがとうございます。
「攻略本」ですか....うまいな。
この書とあわせて、法令等の解釈通知解釈書なるものも必要だけどないですね(うぃずラインでJさんが書かれているものの詳細系?)。
是非、nariっちには頑張って貰い、新たな書籍発刊をお願いしたいものです。
そうなることで、青春18切符ではなく、航空チケットあたりに格上げされたものが送られてくるかもしれませんしね(笑)
Mr.M [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆