忍者ブログ
サンフラワーの施設長の備忘録とつぶやきです。偶に毒を吐きますが毒性は弱めです。
閲覧者
ブログ内検索
プロフィール
【HN/名前】
Mr.M/大村真(オオムラマコト)
【年齢】
46
【HP】
【性別】
男性
【誕生日】
1971/06/05
【職業】
施設長
【趣味】
Apple製品を弄ること(笑)
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カウンタ
アクセス解析
111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日は、タイトルの総会に日帰りコースで出席してきました。

長崎県の会長が所用のため出席出来ないと言うことで、副会長の私が参加したのですが、如何せん、場違いな観が拭えませんでした(笑)。

来年度に向けての役員再編(4月の総会で決まる)も控えているようですし、全国協を退会する(した)県があったり等々、参加されていた代表者の方々はかなり神妙な面もちであったように感じました。

前回参加したのは確か2004年の11月末、緊急の役員会に出席して以来で、いくらか質問・発言等しようと思っていたのですが、圧倒され撃沈(涙)、自分自身の不甲斐なさを痛感したと事です。

あっ、そういえば、全国の会長が、厚労省の予算係長と話をしていて、3/24の総会当日までに残りのQAを出してほしいと話していたそうで出しますと確約をとったと言うことでしたが、無理のようでしたね。週明け早々出るんでしょう。


それはそうと、前回参加したその時ちょうど、羽田の第二旅客ターミナルビルがオープン(12/1)に出くわしてびっくりしたのを思い出しphotoを一枚とってきました。

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆