忍者ブログ
サンフラワーの施設長の備忘録とつぶやきです。偶に毒を吐きますが毒性は弱めです。
閲覧者
ブログ内検索
プロフィール
【HN/名前】
Mr.M/大村真(オオムラマコト)
【年齢】
46
【HP】
【性別】
男性
【誕生日】
1971/06/05
【職業】
施設長
【趣味】
Apple製品を弄ること(笑)
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カウンタ
アクセス解析
10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日は、某保険者の認定審査会。
本来は先週予定をしていたのですが、2名の審査委員は都合が悪く欠席、そして私めが体調を崩して延期となってしまったのです。
認定が遅れると、被保険者だけでなく、サービス事業所の方々にも迷惑をかけることになり、大変申し訳なく思っております。
今週も体調すぐれない状況でしたが、頑張って参加してきました。

この認定審査会が行われるのが、とある町の文化会館の一室。
この文化会館は、数年前よりクリスマスシーズンにはいると鮮やかなイルミネーションが飾られる。
田舎もド田舎なのですが、国道沿いから見れるこのイルミネーションは、行き交う人たちの心を和ませます。

当審査会では、未だ来年度の(モデル事業)認定審査システムは試行はされていないのですが、審査会の権限も含めどう変化していくのか、一抹の不安を覚えています。
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆